見出し画像

【海外ドラマの話】ザ・グッド・ファイト…面白いわぁ【ハマりましたわ】

 少し前にテレビ(スカパー!にて)で、【グッド・ワイフ】のファイナルシーズンの最後の方、数話見ました。

 なんか…よくはわかりませんが面白かったんです。←上手く言えない。

 その続編と言うんでしょうか?アマゾンプライムでやってるってのを知りました。

 でも、まぁ…そもそも【本家】わからんのに?と思いましたが、最終回を見られたので(※ポカーンとした終わり方でしたけど)、続編を見ることを決めました。

 …あらやだ、面白い。

 まだシーズン1の途中ですが…面白い。

 ただ、まだちょっと整理が追いつきませんけど。

 主人公は3人と思っていいのかしら?

 3人のエピソードを絡めながら、依頼人との仕事のことがあったり。

 すぐに決着せず、ずっと続いてるので…めちゃめちゃ気になります。

 個人的には、マイヤ(マイア?)のお父さんが、CSI科学捜査班のブラス警部!吹替は同じ方でちょっと嬉しい。

 まだまだ楽しんでいますが…これ、全部見られるのかな?そもそも、まだシーズン続いてるのかしら?


よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。