見出し画像

【グッド・ファイト】シーズン1を見終わって…!?【海外ドラマの話】

 こんなことを書きましたが、シーズン1見終わりました。

…えぇ〜!?

 凄い終わり方(笑)←所謂【クリフハンガー】的な?シーズン2も早いところ見なくては!…思うつぼな奴(笑)。

 なんと言いますか…主人公の1人なのかな?【マイア】。本人もなんとなくまだまだ未熟故に、ちょっとなぁって思うところがありますが。それはまぁ、まだ若いしこれからって思うかな。

 でも両親ヤバすぎでしょ!(笑)

 父ちゃん(笑)も酷すぎるけど、母ちゃんの○゛。○ぶりは(笑)…。奔放すぎませんか?そりゃ娘の記憶も曖昧になるわな…。

 このドラマ、若者よりもシニア世代?失礼かな…?設定的には40代50代なのか?こちらの世代の方が【ギラギラ】してる気がします…。凄い(笑)。

 楽しみながら、シーズン2も見たいと思います。

 


よろしければサポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートにつきましては、保護→家族の一員となった猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。