見出し画像

ととのえて、作る

超絶!忙しくなってきました!

しかも「えりこさんだから」とご依頼くださる方ばかりなんです。

講座構築サポートのご依頼、サロンメニュー表作成、パワポ資料作成講座、企業での改革プロジェクト(コンサル?)、音楽教室のデジタル化サポート・・・と盛りだくさん!

パワポ資料作成講座も、どんどん進化していき、今度は【操作編】として、実際に一緒にいじって覚えていくワークショップも開催すべく計画立てております。

単に
「この機能を使うとこういうことができます」
と知っただけでは使いこなせないですものね。

私はお伝えするだけでなく、
「ととのえてつくる」ところまでサポートしたいんです。

起業した時、資料作成サポートのビジネスを始めたのだけれど、その頃は「作ります」ってだけでした。

そこから発展していき、今は「作る前にすること」も分かるし、「どうやったらいいのか」もお伝えできる。


あの頃とは全然違う私がいます。


この先の私も、今の私を見たら、
「あ~あの頃はこんな感じだったのね」
と思えるくらい、これからも変化していくはず。


私ならではのことをやってきたからこそ、「えりこさんだから」とご依頼してくださるんですよね。

急激に変化している今。
勢いに乗っかりたい人いたら、ぜひ!!!!

思考の図式化エキスパート
ととのえリスト
河本恵里子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?