見出し画像

伝わる前に終わる

私、感情で動きますが、
事案に対してはムカついたとしても、結構冷静に対処を続けます

昨日は後輩と仕事をする中で、
難しい事案がありました。
その中で何をどうしたら良かったとか
過去の話はどうでもよくて、
今の話をしたいのに、
私が感情的な後輩の感情につられて、
スタートが感情的だったから、
何も伝わらず、また身勝手に動く

そんなことを繰り返し、
結論後輩は何も理解せずに終わりました。

せっかくの学べる機会なのに放棄したのが
私的にはすごく残念です。

最後までやりたいは最後が見えなくなった瞬間に
失われてました。
本当に残念です

その結果を生み出したのも私なのかもしれない
私はむしろやる気が出ているのに。

本当に伝わる前に、
やる気を失わせた自分が歯痒い1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?