見出し画像

とある一日 母と会う

理想
母が遊びにきていたと言うことで会うことに

朝からお仕事いつも通り完璧

母はアートが好きで、一緒に観に行く
うん。母、ご満悦そうです。

そのあとは職場へGO
今月大量にやった研修もラスト!
一番好きな研修!
みんなの理解と少し上がってくれた気が。

少しだけ早く切り上げれたから
コミュミーティングも参加できた!
良かったあ


現実
朝からお仕事増えてたけど順調に終わり、
色んなことをして、母との待ち合わせ

そこにいたのは、母と伯母
おばさんに会うのはコロナ前以来らしい

美術館には長蛇の列
並びながらオンラインにてチケット購入🎟

佐伯祐三 自画像としての風景
この方の作品は横須賀でも観たような

住んでいるエリアが似ているので、
親近感のあるものもたくさん✨
気に入ったものがありました。
扉というタイトルの絵の扉の雰囲気が、好きでした!

ランチにピザ食べ、お仕事に。

お仕事は色んな想いがあるけど
とりあえず、何度も壁打ちさせよう!
そう思ってます

母との時間は大切だと理解しているし
思っているけど、どうしても雑になるのが反省

それでも東京に時々遊びに来てくれることに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?