見出し画像

ビーチクリーン

朝からビーチクリーンをした
片道約2時間かけて、海に行く理由
よく聞かれるのだが、正直わからない

ビーチクリーンが好き!それだけ。
でも人が多いビーチクリーンは苦手

ビーチクリーンをする人が増えることよりは、
ビーチを使った人がきちんと後片付けする様に
そんなことを望んでいます

少し未来の感情を読む
昨日やってみたんです

昨日一人仕事をしていて、
ひと段落した時に帰るか悩んだんです。
あと少しいたら、多分イベント終わりのメンバーは帰ってくる
みんなに会いたい気もする。
どうして会いたいのか?
周囲の反応は「また仕事してる」「そっとしておこう」
少しお酒の入ったみんなにイライラして。

ここまで見えて、帰ることを決めた。
ただお疲れ様と言いたいだけだけど。

今日、母親からマスクのLINEをもらった
反論しようとしたが、未来を考えた
一旦返事はしない。
母親の心配はわかるが、応えてあげることはできない
だから、一旦置いている

ビーチクリーンを通して学ぶこともたくさん!
自分が一番である必要はない。
かけっこを子供と大人混ざってやった
ビリは嫌だって思ったけど、ビリでいいんだって!
この走ることをみんなで笑顔で楽しめた!
それが最高だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?