きっかけ

間違って赤信号で飛び出してクラクション鳴らされてしまった時、轢かれておけばよかったと思ってしまった
今更そんなことで後悔している
今日こそしんでいい日だった また同じ考えを繰り返している
厨二病に思えるような思考回路が気持ち悪い
吐きたい 内蔵全部
うまく生きれないし、うまく死ねない なんなんですか
大切な人に、一緒に長く生きたいと主張も出来ない 自分から伝えることが出来ない
だって相手の人生に指図できるほど偉くない そんなこと出来ない、したら嫌われる気がして怖い そういう考えばっかりで相手のためにも自分のためにも、まして2人のためにもならないことをずっとしている
大切な人を大切に出来ていない
轢かれておけば良かった
心底そう思う あの車に乗っていたのはきっと親子だった 幸せなのかな そうだといいな
これからもずっと死ぬまで幸せならいいな
そうであってほしい
轢かれなくて良かった
全部忘れられればいいのに
もうキツい こんなこと言っても何度こんな思いしても死なないんだろうな私は
一生苦しめ
人の言動に一喜一憂して勝手に消えたくなって馬鹿だろ 面倒くさいよ
笑ってるのがお前の取り柄だろ
都合の良い人がいつも通りだろ
本当にお前のこと好きなやつなんていないよ
ああ遣る瀬ないな この世の全部を否定されたみたいだ
いいとも悪いとも言えないくらいの容姿しか取り柄ないもんな それだけだもんな
見た目以外何もないもんな
唯一のそれも大した事ないもんな
誰もお前の味方なんかいないよ 大事な人なんかいないよ
わかってんなら早く去ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?