見出し画像

<No,7 なおさん>Interview Project 1👀

朝活です!!!🌞私はかなり夜型なので朝活は新鮮味があります✨涼しい風はすごく気持ちいいですよね☺

本日は、なおさんとのお話をご紹介させていただきます!

なおさんは現在、国内で日本語教師をしている方ですが、ポーランドでの指導経験もあるグローバルな方です!!🌎

フィンランドが大好きで、そのマイペースで独特な雰囲気に魅力を感じたんだとか💛なおさんのフィンランドでのホームステイ話を聞いていると、私もだんだんとフィンランドに魅了されていました🏠

お話の中で特に印象深かったことは”幸せを感じる瞬間”をお尋ねしたところ、「感謝をできる人がいること」とお答えいただいたことです!

自分1人では幸せにはなれない、「ありがとう」といえる人が存在すること、それこそが幸せだというお言葉を聞いたとき、感動で心が震えました✨

なおさんは日本語教師だけでなく、韓国語のレッスンを行っています!すごく素敵な方です!!!🌞

Twitterはこちらから👉https://twitter.com/Nao_ninjin?s=06

なおさん、ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?