見出し画像

<No,32 𝐜𝐫𝐞́𝐚さん>Interview Project 1👀

今日はとんでもないほどの雨風ですね☔みなさん、ご無事でしょうか?ちなみに今日の私は雨が降っているのにコートがいらなくなったことに気づき、ついに衣替えを致しました☺緊急事態宣言も終わったので、状況を見ながらお出かけなんてできたらな、と思っています🌱


さて今回は𝐜𝐫𝐞́𝐚さんとのお話を共有させていただきます!

𝐜𝐫𝐞́𝐚さんは日本語教師としてご活躍されている方です✨お話をしているとすぐにわかるほどすごく包容力があるお姉さんタイプ♡私は安心感を感じながら主に日本語教育についてのお話をさせていただきました!

そんな𝐜𝐫𝐞́𝐚さんの夢は”世界一周すること”

一度渡航経験のあるフランスにもう一度行ったり、そして東南アジアへの渡航に興味があるそうです🌎早く海外旅行にいけるようになったらいいですね!!


そして𝐜𝐫𝐞́𝐚さんが日々心掛けていることは

「やりたいと思ったことをとにかくやる」

ということ。これって実際にできている人は少ないように感じます。𝐜𝐫𝐞́𝐚さんは大学1年生の時から関わっていた日本語教育の道をまっすぐ進んでいます。まさに”有言実行”

その姿は私の憧れそのものです✨

𝐜𝐫𝐞́𝐚さん、ありがとうございました!!!


Twitterはこちらから👉https://twitter.com/travery_claire

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?