見出し画像

1人じゃできないから。

12月のワークショップ後、
担当のスタッフさんと打ち合わせの時間を作っていただきました。

感想やアドバイスいただいて
もっとよいワークショップにしたかったからです。

時間いただき本当によかった!
このワークショップの鍵は
スタッフさんが握っていると確信。

●理解と協力
●それに至る信頼関係
これを深めること
私がすべきことのひとつだと思いました。

ただでさえ
「何を何のためにやってるか」
きっとわかりにくいワークショップ。
「ダンスだけやるんじゃないの?」
と思ってるスタッフさんもきっといらっしゃると思う。

それをお伝えするために…
と私は言語化して資料を作ることにしました。

チームとして
皆さんと取り組めたらな。

私の挑戦はちょっとずつ、
でも諦めることなく
続くのでありました。

今日の一枚↓
作った資料の一部。

名古屋から東京へ、月に一回修行に行っています。 カリスマ振付家であり、バリアフリーメソッド「ネイチャーバイブレーション」発案者の香瑠鼓さんの元で学ばせていただいています。 サポートいただけましたら、修行に充てさせていただき、うんと学んで参ります‼︎ 世に還元いたします‼︎