見出し画像

#338 おうち時間


台風がくるという予報
そして昼から小雨が降り続いていたので
最近ハマっている自転車はお休み
家でひたすら韓国ドラマを一気観した日


自転車に乗らないと
自転車に乗りたくなる
でも
足腰に痛みがあって湿布を貼っている
そして猛暑
乗らないという選択も悪くない


さてNetflixに加入して
ずっと弱虫ペダルを観ていたが
これはもう完全に韓国ドラマの虜になっている

まあ韓国ドラマに限らず
Netflixには観たい作品がありすぎるよね


にしても韓国ドラマの俳優さんって

かっこいい
本当にかっこいい
そして何より「美しい」
ああ、あんな弟分がいたら・・・笑


恋愛系だけれど
内容は深い
そしてなんだかんだ早い段階から
ひたすらに一途だよね


3連休初日
一人でキュンキュンしながら
過ごす
目と心の保養〜



今日は8月7日🍌
バナナの日

バナナを買い忘れたよ
バナナと生ハム
バナナと醤油わさびは美味しいらしい
お店のインスタライブで言っていた
試してみようかな


バナナのお店に出会って早数年
お店に出会ったことで
お店のある街も好きになった


また自転車で頑張って行こうかな
きっと汗だくになって
扇風機を独占させてもらうことになるかも


偶然が繋いだ縁
あちこちに出かけると
出会いが増えて楽しい


気兼ねなくどこにでも行けるように
なりますように







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?