#1341 フェスフェスフェス

おはようございます!
GWだろうと変わらず朝スタバなうです。
いや、本当はゆで太郎で朝食をと思っていたのですが、早すぎてオープンしておらず。とほほ。
最終的にはスタバでnoteを書こうと思っていたのでこれはこれでヨシとしましょう。


さて、そんな今日はこどもの日ですね。
GWも終わりが見えてきましたが、日頃仕事などに疲弊している人たちも心の解放ができたでしょうか。
わたしは変わらぬ日常ですが、ゆるりと過ごせております。


そして更に今年のこどもの日はダブル開運日らしいです。
何か良いことが起こるかもしれないですね。

わたしはGW唯一の予定が、イイコトがあるのです。
コロナ禍になってから疎遠になりつつあった音楽フェス。何年も通っていたのに気が付けばコロナが明けても参戦する機会を失ってしまいました。
「もう体力的にシンドいもんなー。」なんて理由をつけながら、一緒に行っていた仲間たちともフェスに行かなくなったことで会うことも減りみんなでお祭り騒ぎをしなくなったのです。
アーティストの単独ライブも休止中なので、本当にライブというものから離れてしまいました。
その分旅行にでも行けばいいよねとシフトチェンジをしようと目論んでいましたがそちらもなかなか実現できず、月日だけが過ぎ去っていく中、、、
つい先日勢いでアニフェスに参戦したのです。
フェスと言っても小規模なものですが、生の音楽に久方ぶりに触れ、その好きだったときの気持ちがグワーッと湧き上がってきました。
えらいこっちゃ。なんだ、この楽しさは!
これは今年こそフェス参戦復活せねば!と、友だちと約束をしたのです。行くぞ!と。


それが今日。
さすがにリハビリも兼ねているので、室内で行われるもの、座れる可能性のあるものにしておこうと、いつ以来ぶりかのビバラロックに参戦してきます!
大好きなsumikaとマカロニえんぴつの音楽に浸たりながら、生のライブを思い切り楽しみたい。何よりその雰囲気に浸りまた音楽をからだで心で楽しめるように。


そんなわけで天気にも恵まれ、フェス日和。
わくわくドキドキです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?