見出し画像

TravisJapan Debut Concert Tour 2023 ~ただいま、おかえり~

TravisJapan Debut Concert Tour 2023
~ただいま、おかえり~

1月28日からスタートしたツアーが3月12日オーラスを迎えました👏👏👏

3都市6公演入ってそれぞれの公演の良さがあってとても楽しかった🥺

~振り返り~
1/29昼
スタトロ4列目で停車位置だったけどずっとお尻向かれてファンサ貰えなかった残念(´;ω;`)

1/29夜
アリーナでセンステ近くの上手!
アリトロ左右で3回通って、確定ファンサ貰いました🐰♡おこぼれも、、

2/26昼
スタンドゲートだったから変に後ろすぎても嫌だなって思ってたけど、スタンド2列目だった!アリトロで近くに来て多分気づいてくれて指差し貰いました🫶🏻

3/11夜
仕事帰りで間に合うか微妙だったけど無事に間に合って行けて良かった😭
しめまちゅ、しめんちゅのお姫様抱っこ最高だった♡
あとユニタイのときに隣のブロックが停車位置だったけど、こっちの方を見てて多分気づいてくれて指差ししてくれた‪🤗‬

3/12昼
22歳でにゃんにゃん🐱
この公演で22公演目でやる流れになって生で見れて嬉しかった😊
4階だったから見学席めっちゃみてしまった🤦🏻‍♀️
新CM解禁🍻

3/12夜
WODのパフォーマンスをした後にまちゅが泣いててそれから涙腺崩壊😭
挨拶でしめちゃんがポロポロ涙を流してて滅多に見ないからレアだった😿💖
ダブルアンコ Lock Lock
見学席がめっちゃ豪華でまたもや見てしまった👀💡

みんなの挨拶で胸がいっぱいになりました‪( ;꒳​;  )‬
まだ余韻が残ってます、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?