見出し画像

これにしよ!アイコン決まりました!

ごきげんよう、霜村夕季です。

昨日こんな記事UPしてました。

こちらのアイコン定まらない問題を、一晩でさっくり解決しました。笑

アイコン決まりました!

こちらがその新アイコンです!

こちらが新アイコンです!

結果、全候補ボツ笑
新たに描きました!

雰囲気的に、今の私に近いものが描けたかな?と思います。
※注:ホントに雰囲気だけです。全力で美化してます。盛ってます。ごめんなさい。

シャレオツな感じとか、親しみやすい感じとか、
これでそんな印象に見てもらえると嬉しいな。。。(ブランディング初心者、戦略を暴露するの巻)

というわけで、こちらの新アイコンでやってまいります。
よろしくお願いいたします!!



最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とっても嬉しいです!励みになります!

今後とも“読みがいのある”“役にたつ”情報を発信してまいりますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いいたします♫

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費やレビュー記事用の書籍代•物品費として活用させていただきます!