2022/5/29「😭」

昨日寝たのは結局午前2時半。
なので昨日というより今日。
夕飯を食べるタイミングがなくて帰ってから食べるか食べないか悩んでたけど、
結局かぼちゃ1/4をレンチンして食べた笑

今日は元々午後父の会社を手伝うつもりで美容院の予約を午前中に入れたけど、なくなった。。もっと遅くでよかった。
ギリギリまで寝て眉毛だけ書いて行った。

カラーをしてもらった。
写真を見せて、「紫っぽい茶髪で」とお願いしたのに
できあがったのは「暗めの紫」。。
茶色の入り込む隙なんてない。ただの紫。
今までは「ネイビーブルー」にしてたけど、それの2P。亜種。いろち。
カラー剤を塗ってる段階で嫌な予感はしてたんだけどな。。当たるなよ!!
その場では何も言えずに帰宅。

そんなにお腹すいてなかったけどご飯が炊けるのを待つのはダルかったので吉野家へ。
スタミナ丼を食べて、
食べながら観ていた「theidol」の配信の続きを帰ってからベッドに横になりながら観た。
ちなみに高見さんと浦井さん推しです。
YouTubeのドキュメント(笑)を観てた段階ではそうだったけど、
ライブの配信観たらいなみきさんもいいなと思いました。
あとラップパートの浦井さんが普通にかっこよかったので沸いた笑
そのデビュー曲のパフォーマンスのくだりだけ2周した。

溜まったゴミをまとめてから、
昨日のマンゲキのゲーム実況のアーカイブを観てたけど眠くなってしまって30分だけ寝るつもりが気づいたら1時間経ってた。
30分後に耳元で爆音がなる設定にしたはずなんだけどな??

さっき美容院に電話してやり直してもらう約束をした。
よかった、けどこの頭で出社するん嫌だな。。

スタミナ丼食べたしもう今日はもうこれから何も食べないで寝ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?