見出し画像

詩のような歌


を探してたけど、日本の曲、詩歌の様な歌、

最近はclassicのギター、がいいなって思ってる、

眠い、、、 

この頃ずっと考えてた、というより頭の中で想像して

あ〜、こういう病気を悪く思う人も居るんだろうな.

とか考えてた、

自分が有利に立つとまぁ、、人って嬉しいのかな 


窮屈感はかなりあったけど何処でも

来ないで欲しそうな事もされるし、ほっときましょ

というような雰囲気も出されたり、、、ぼちぼち

人間関係って、、、いざこざばかり、

誰も

涙の綿毛  

涙の  


話は変わるけど、リリス1ハウスは

自我、自分を制圧したりするのかな?
それとも制圧されてきたのかな?
自分の事を出してこなくて後に色々反抗したり
自分を出したら拒否、されてきたとかなのかな、

まぁいいか、眠いので、、

自分という個を見て欲しいという様な事
書いてあったけど、それはそれで、、

深層心理、 、、

good night, moon night

あまり書く事はないけど、また会えるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?