PoE3.23が来るぞー!!

12月9日(土)から3.23開始ってことで、スタータービルドを考えなきゃね。皆さんはもう決めました?

狸は前シーズン3.22からPoEを始めたド新人なので、リーグスターターをチェックしてからの開始なのです。
ざっとYoutubeを見た感じ以下が多かったので、この中から選ぼうと思う。

▼PoE3.23スタータービルド


・Boneshatter Juggernaut

3.23の公式動画でもオラオラブンブンやってたやつだよね?
近接スキルだから初心者にはちと難易度高そうだなって印象のため今回は見送りかな。

・SRS Guardian

前シーズンでやったSRSもありだけど、どうせなら色々とやってみたいので、今回は見送りかなー。
Artもスムーズに進めるし、ゾンビ引き連れて安全性もあるので初心者としてはやりやすかった。しかも今回のジェム変換でゾンビ落としみたいなのあるから、そのまま移行もできそうでSRSスタート→ゾンビ落としビルドってのもありかもしれない。

・LightningArrow Deadeye

今のところ一番興味あるのがこれ!
弓をピューン!上から雷ドーン!みたいなねw
ただ、弓系は武器と鎧で6スロ必要だから初心者にはちと大変そうだなと思う部分もありつつも・・・・最有力候補。
あとはジェム変換でクローン3体出す奴とかスターターのままで弄れそうなところも魅力的。

・LightningStrike Tricksrter

これも雷玉ソーイしドーンする感じ。(雑

・ToxicRain Deadeye

スターターの王道でいいのかな。
なんか王道ってだけでなんていうかその・・・やりたくないw
なので却下!!

とにかく早くやりたい気持ちがウズウズして、今週1週間どうやって過ごせばいいんだよ状態w
特にジェム変換することで色々なビルドが出てきそうで、本当楽しみでしかない。スキルが変わるだけなのに心揺さぶれるのは、まだまだ若い証拠かな?w

そいでは、またー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?