見出し画像

【PoE3.24】CoCDD 進捗③

どうも、狸です。
今シーズンは配信のモチベ低下に伴い、配信せずプレイしております。

とりあえず進捗!
・シェイパーの討伐

シェイパーレーザー食らってもワンパンはしない

・エルダーの討伐

エルダーはただ殴るだけのかかしだった

・シラスの討伐
尻の下に待機してボラギノールGG、SSなし

お気に入りMAP枠の解除をマイペースに消化し、残すはUber2体とメベンの複数BOSS倒す(シンセシス含む5個)まとめっぽいののみ。
前シーズンはUber倒してもらったけど、そろそろ自分でも倒したいなと思っているので今シーズンはチャレンジ予定。

今シーズンはプレイ時間の少ない一般人には金が貯まらないので、アナーキのオールフレーム返してくれ!
スカラベ集めもT16だと微妙だし、T17だとボス倒せないし困ったもんですわ・・・

倒したら仲間になる系のオプション消してくれ

・現在のPOB

クラスタージュエルのプリズマ+サディスト+ドリヤニが全然できないので妥協品を装備。
Speed: 1.40に関しては参考にしている人は10近くあるのになぜか狸のキャラは遅い。
違いは「11 Projectiles hit:11の投射物が命中」なぜ計算に入らないか謎のままプレイしているので実際のDPSわからない状態www

狸Ver
参考Ver

教えてエロい人~
これもう若い子には通じないらしいね。

そいでは、またー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?