最近の徒然〜単純な女と子宮頚がん〜

10日ほどご無沙汰してしまいました。
みなさまお元気ですか?


最近の徒然が色々とありましたが
順番に書いていこうかな、と。


年末年始はモヤった脳内で生きていましたが
これを見て心が晴れる単純な女です。

画像1

ワンピースを着てタイツとヒールを履いて
ジェンダーとファンの予想を超えてくるという
そこにプレッシャーもあるだろうに
振り切るところの魂が強強だね!カッコイイ!



私たち夫婦へ吉本の小藪さんが好きなので
新喜劇を観に行って来たのですが
面白くて劇場観覧にはまりそうです。


ミュージカルも歌舞伎も能も
楽しめずに (˘ω˘)スヤァと眠る私ですが
お笑いは大丈夫だった。嬉しい。


しかもですね、新喜劇の前に漫才もあるのですが
そこでみたウーマンラッシュアワーが
桁違いの面白さでして
翌日、村本さんの独演会にまで出向きました。

画像2


風刺ネタがもう、めちゃくちゃ面白い。
プリンセスネタが特に面白かった。

ここから先は

508字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?