夜と朝と昼とまた夜 -独り言-

周りは夜のほうが病みやすいって言ってたけど自分は夜はハイになりやすくて、朝に病みやすい。たまに夜に潰されかけて朝に助けを求めてももっと酷くなる。昼は周りができることができないから頑張らないとってなったり、できないものは仕方ないって思ったり、夜から朝にかけての心で、昼の情緒とかが決まる。めんどくさい。
自分は夜に居場所をつくったから、夜が来てくれたら、まだどうにか生きていれるんだ、でもたまに夜も裏切るよ、そんな日は、確かなモノなんてやっぱり存在しないんだって期待しないで静かに眠るだけ。
これだけだったらつまんないけど、この他にもいろいろな事があるから、自分は大丈夫。
きっと、大丈夫。なるようにしかならない。
運命だけがきっと本物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?