サクラが俺を狙っている話

前回、「出来るだけ毎日記事をあげる」と言っていたのに、早くもその約束を破ってしまい申し訳ありませんm(_ _)m

今後も毎日書けるかどうかわからないので、

出来るだけ

を強調しておきます。


それはさておき、前回の記事がわりと好評をいただいているようで、フォロワーさんも一気に増え、本当にありがたく思います。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さて話は変わりますが、私、モテない男なもので、

マッチングアプリ

なるものをやっております。

この広い世の中、いくらモテない俺でも一人くらい好いてくれる異性はいるだろうと思っていたのですが、これが中々うまくいかないのです。まるで

「30でフリーター?ありえなーい」、「車の免許も持ってないとか信じらんなーい」、「身長165cmとか恋愛対象外なんですけどーww」

みたいな女性の嘲笑が聞こえてくるような感じがしました。そんな冗談はさておき、実はそんな私もうまくいきかけたことがあります。

去年の夏、マッチングアプリを始めてすぐの頃、ある一人の女性が僕のプロフィールをのぞきに来ていることを知りました。相手は20歳、見た目も可愛らしく、「こんな子とはもう二度と巡り会えないかもしれない」と盲目になっていた私は、相手に好意を伝える機能である「いいね」を彼女に送りました。
すると彼女もいいねを返してきたのです。アプリの性質上、なんとカップルが成立してしまったのです!

「ヤベ、、、コッカラドナイシヨ、、、」

ここで明かしますが、私、この世に生を受けてからというものの今に至るまで

交際経験がございません。

そんな私の心配をよそに、彼女がメッセージ上であいさつをしてきました。彼女はとても人懐っこく・・・というより、人懐っこすぎる性格で、10歳近く上の私にタメ口を使ってきたのです。私は礼儀にうるさくはありませんが、彼女に対して何の思い入れもない今となっては、「いや!ありえんだろ!」と思います。やはり

初対面の人に対して馴れ馴れしい人は怪しんだほうがいい。

今となってはそう思いますが、当時の私は舞い上がっており「歳下の女の子にタメ口使われるのも悪くないな」などとバカな事を考えていました。
そして彼女とLINEを交換し(したんかい!)、約一ヶ月ほどメッセージ上で楽しくやり取りしました。電話がかかってきたこともあったけど、出たらどうなってたんだろう?今思うと出なくて良かった・・・。

そしてある日、急に彼女と連絡がつかなくなったのです。最初は単純に嫌われたものとばかり思っていました。ところが、アプリのメッセージの履歴を見ると、彼女が

強制退会済み

となっていたのです。何かがおかしい。そこでようやく私はある事に気がついたのです。

あぁ、彼女はサクラだったのだな

と。

私のように騙されやすい男を手玉にとって遊んでいたのだと。私はわけがわからなくなり、アプリを退会しました。

そして今また同じマッチングアプリを再開したのですが、いるんです。

ユーザー名こそ違うものの、他のデータが彼女とほぼ同じのユーザーが。

そして恐ろしいことに、私のプロフィールを何度ものぞきに来るのです。また私のような頭の弱い、脳足りんの獲物を狙っているのでしょう。だが、サクラよ。私はもう騙されないぞ。同じ手は二度とは食わん。サクラに言っても無駄だろうが、私の好きな異性のタイプを教えてやる。私のタイプは・・・

子どもの頃、事あるごとに体の柔軟性を自慢していたような女性だ!!


こんな奴を騙すメリットあるか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?