X(旧Twitter民)、面白外国人で笑いすぎ問題

皆さんも思いません?TLに流れてくる動画、外国人(欧米人か黒人)が何か変なことやってる動画ばっかじゃないですか?

確かに面白いとは思いますよ?でも、あんまりそればっかり流れてきたら笑えなくなるというへそ曲がりは私だけでしょうか?いや別に奇をてらうとか、「他人と違う感性の俺どう?」なんて思ってほしくて言ってるわけじゃありませんよ。

単純に失礼じゃないですかね?

絶対に外国人の見た目込みで笑ってるでしょ?なんか人種差別とかすぐ問題になるわりに、こういうのは皆さんスルーしますよね。

まぁ、半分冗談で言ってますけど、ちょっとX(旧Twitter←これいつまで言わなあかんの?)は笑いが偏ってると思います。片や日本のお笑い芸人を平気で叩いたりしている。見た目抜きなら外国人より日本のお笑い芸人のほうが面白いに決まっている!

というわけで、こちら↓が私が最近面白いと思った動画たちです!!





読んでいただいてありがとうございました!また会う日まで、さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?