見出し画像

今日はお休み。どう過ごそう。 1/22 [3]

おはよう。今日はどんな1日にしようか。

って言ってももう午後1時だけどね。


今日はおやすみをいただきました。

わたしにとっておやすみとは、自分一人で自由に使える時間のことです。


1月から、協力隊の仕事とラジオの仕事にプラスして

お花屋さんのアルバイトを始め

先週末は音響ワークショップで扱う朗読劇の女優を行いました。

ここ2週間くらいはほとんど休みがなかった。

常にタスクに追われること、山積みのやんなきゃなんねえことから一つ一つやっつけていく作業って、根がドMなので生きてる実感が湧いてきてそれはそれで楽しいのですが、

朗読劇が一旦終わってやった!休むぞ!

って得た休みは本当に羽が生えたように嬉しいものです。


休みなのでやることは

・読みかけの本を読む(何冊か読了する)
・ネットの料金を払う
・車のガソリンを入れる
・灯油を買う
・できたらブックオフでブックをオフする
・できたらユニクロで気になる服を試着する
・歯ブラシを新調する
・雑誌でセクゾとキンプリのところだけ切り抜いてあと捨てる

などをしたいと思います。


趣味は、物を捨てること、本を読み切ること、やることリストのタスクに線を引いて消すことです。

「ときめくモノを残す」というよりは「終わったモノを手元から消す」派の人間です。


よろしくお願いします。


では、今日もモリモリ食べてビシバシ働こう〜

ワッハッハ


今日のBGM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?