見出し画像

湯島にコンセプトカフェを開業しました!

7/15(金)にコンセプトカフェ「異和館 ー週末しか働かない異世界和メイドがいる館ー」をオープンしました。

オープン当日はあいにくの土砂降りでしたが、お客様に恵まれることができました。ありがとうございます!

メイドさんには最低限のマナーやNG項目はお伝えしていますが、「こういう接客をしてね」「こういう話をしてね」というお願いはしていなかったです。
ですが、メイドさんたちはオリジナリティのある会話をお客様と繰り広げ、どのテーブルも盛り上がっていました。メイドさんたちのセンスの良さや、お客様をもてなそうという心意気が見え、なんだか誇らしい気持ちになっていました(お前はなにもしてないだろ、と言われそうですが笑)。

7/18(月)までの3連休は全て「働く日」なので、お料理やお酒も色々ご用意しています。

コンセプトカフェにしては珍しく、揚げ物のご用意もございます!
ぜひご賞味ください🍛

もぐもぐメイドさんかわいい。。

サポートはスナックの運営費用として大切に使わせていただきますm(_ _)m