ありがとうございます。お捻りいただきました!

画像1 人生初のお捻りをいただきました!うぉ~びっくり!誠にもってありがとうございます!しかも、何時どなたから頂いたやらわかりません!(じっくり調べればわかるのかしら?)全く気がつかず、何か月も過ぎている可能性も。。土下座っ(心の中で) 「預かり期限を過ぎている売り上げ~」のメールが届き、怪しいメールかと警戒してたけど、noteに入り、ダッシュボード>売上管理 を見れば、確かに0円ではない! えぇーー?これ何時から?お知らせとか来ないの?見落としてた? はい、売り上げなんて関係ないと一度も見てませんでした。。
画像2 おひねりくださった方、ごめんなさいお礼も言わずに。。心当たりがある方がまだここを見てくださってたら、心からのお礼をお伝えしたいと思います。 本当にどうもありがとうございます!金額の大小ではなく、その応援してくださるお気持ちに、海より深ーく感謝です。(*^-^*)
画像3 お名前や頂いた時期など、後でもう一度調べてみようと思います。。多謝!(お台場はパレットタウン近くの紫陽花。場所が広いので割とゆっくり撮れました。5/30撮影) 追記。頂いた時期は昨年の12月でした。お名前はわからず。。ほんんと、ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?