YouTubeはおとぎ話の魔法の鏡だね。

画像1 眠い。YouTubeでストリートピアノやらダンスやらを見ていて、ついつい夜更かししたせい。ルパン三世のテーマの連弾、超絶技巧で目が覚めた。花嫁さん交えたバブリーダンス(全員女性)とか、かっこいいの一言!余興はダンス部のOBってことだったけど、動きが切れ切れで凄かった!あれ全員の結婚式でやるのがもうお約束だね。学生の頃の趣味のサークルはずっと続くからいいな~。と、昭和半ば生まれは憧れます。そういえば夕べの3Dルパン、やっぱり「昭和一桁生まれ」のセリフがあった。平成生まれにそのニュアンスは伝わるのかな~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?