3秒のニヤリをあなたに

画像1 取引先にSさんという課長がいる。電話で話したことはあるが面識はない。メールのやり取りは挨拶の1行すらないほどそっけなく、忙しそうな感じが伝わる。その彼から今日来たメールには用件が1行。そのあとに『13日の金曜ですね。。。。』と、1行。
画像2 おおお~、どういう心境の変化?ちょっと懐いてきたの?ただの気まぐれ?異色な対応に驚いちゃったよ。 でも言われて気が付いた。今日はあれだ、チェーンソー持ったジェイソンが来る日だね。そうニヤリとさせられたから、私も返事をしようかな。お忙しいSさんに3秒ニヤリとしてもらえるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?