招き猫で水遊び♬

画像1 おとといの水遊びが面白かったので、2回目をやってみた。場所が台所だから、セットとかたずけが簡単なのが良いところ。今日のモデルはガチャで取ったネコさん達。
画像2 器具をワイングラスにして水道水をシャワーにしてみた。バックライトなんかもセットしてみて。。どうかな~。結構キラキラ?
画像3 この猫さん、肉球が丁寧に作られてて可愛い!写真見るまで気が付かなかったよ!
画像4 水浴び気持ちよさそうだな~。瞳にキャッチライトが入っていい感じに?例によって高速シャッターだけど、水は止まらないものだね。
画像5 メンバーチェンジしてみました。ブクブクブク~。
画像6 引きで撮るとこんな感じ。あー、ペンライトで遊ぶの忘れた。。
画像7 でろ~ん。沈んでいるお猫様。という事で連休はお休みです。一応お知らせまで~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?