見出し画像

念願の〇〇販売!大きな二歩目が踏み出せそうです…!

お久しぶりです🙂

念願のハンドメイドの対面販売を終えて 疲れがどっと出て
しばらく放心状態の日々が続いた後、

小休憩を挟んだからなのか
3月後半から驚くほど元気で 毎日動きっぱなしで
色んなことを頑張れていました。

しかし4月に入り少しするとぐったりしてしまい…
今はまた休憩期間です。。

あんなに元気なことは ここ一年程なかったので
ここぞとばかりに頑張りすぎたかもしれません。汗

エネルギー切れで 寝て食べて寝て寝て……としていると
またチャンスが舞い込む隙間ができたのでしょうか。

少し前に応募した 念願の…
委託販売の選考結果をお知らせするメールが届きました。

人が絶えない大きい場所での委託販売で
どれだけ自分の商品が評価されるのか見てみたい。
より多くの方にSnail___を知って頂くためにも
委託販売は今年の大きな目標の一つでした。

何でも初めからうまくいくことはない、何度でも
何度でもやって やっと一つ報われる。
この一年 そう思って過ごしてきたので
正直 落選してもまたチャレンジすればいいという気持ちでした。

なので大きな期待はせず メールを開くと
出店決定 の文字が。わああああ
めっっちゃくちゃ嬉しくて久しぶりに頭を抱えました。

とうとうあの場所に自分の作ったネイルチップが並ぶのか。
そう思うとドキドキが止まりません。

私はとっても心配性なので
書類や決まりごとの多さに 初出店の不安はすぐに襲ってきました。
それでも それよりも 絶対に良いものを作って
後悔のない初出店にしようと燃え上がっています🔥

これから一ヶ月はしばらく準備でバタバタするかと思いますが
また隙間を見つけて noteも書ければと思います!

書いておきたいことは たっくさんあるので☺️

今日も皆さまお疲れ様でした。
どんな1日にも意味を持たせてあげることは
とても大切なことだと 最近思うようになりました。

また来ます📚🌙

最後まで読んで頂きありがとうございました♡

この記事が参加している募集

はじめての仕事

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?