見出し画像

平安神宮奉納演奏2022.9.3 ②

三十三間堂からバスに乗り
平安神宮に戻りました。
と言っても開演までは
まだ2時間以上あったので、
Tea time☕
でもさ、皆考えることは同じだよね。笑
近くのカフェやスタバは
土曜日ということもあり、人でいっぱい😖
平安神宮から少し離れた場所に
見つけたカフェというか
喫茶店だね‼️
空いていたし、アイスコーヒーが
飲みたかったのでここに決定👍

アップルパイと
アイスコーヒーのセット☕
ここのアップルパイが美味しかったなぁ❤️
もちろん、コーヒーも❤️
お店の名前忘れてしまった💦
写真も忘れた💦
静かでとてもゆっくり
出来ました🎵
ありがとうございました😊

お店が18時までだったので、
18時にお店を出て、
平安神宮手前にある広場?
みたいな場所に座って時間を
過ごしました。。
野外フェス?みたいな催し物が行われていて、
音楽を聞きながら、風を感じながら
時間を過ごしました。
日中はなかなか暑かったけど、
この時間はとても心地よかった。。

周りは紫の大渋滞です 笑
何かこの光景を見ると安心するなぁ💜💜💜
気づいたら空もすっかり暗くなり、
そろそろ指定された入場時間~
空模様が心配ですが、それ以上に
楽しみが圧倒的に勝っている😆

つづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?