見出し画像

苦手な人?

苦手な人がいた時は
どう対応してるの?って
聞かれました。

私、一瞬固まる、、
何で固まったか、、
苦手な人って何?という
感覚(笑)

危険な人ヤバイ人は
一刻も早く離れた方がよいと思うけど、、
いますよね、、社会生活を
送っていると苦手さん。

でもね、私いつの間にか
その感覚が分からなくなっていて
ビックリしました。

相手を変えることは出来ないし、
出来るのは自分との
向き合いじゃない?
苦手な人も自分の中で
作り出している。
そして、そこに視点を
合わせている=矢印が外側なのよね。

私は外の世界ではなく
とにかくこの夏は
自分と沢山向き合ったし、
今もそう。
たまに疲れて寝ちゃうことも
あるけど😂一年前なら考えられない笑
とにかくいつでも矢印は自分に👍

愛想よくない人もいるし、
怒りっぽい人もいるし、
女子特有の独特の
雰囲気を出してる人もいるし。
↑これ私がかつて
苦手なタイプだった人 笑

今はこういうタイプと
出逢ってもね、、
愛おしくなる!
これビックリじゃない?
色々一生懸命頑張っているのね。。って😂
だって、私たちはワンネスだから👍
だからいちいち腹もたたないし、
外側の何かに左右されそうだなぁと思ったら、
自分を感じて
魂と繋がることを意識して
過ごすようになったから、
左右されない。

もちろん、現実の3次元を
生きているから、これからも
色々あるに決まってる❗
こうやって、周りを通して
自分の変化を感じられるって感動‼️

振り回されるな!
誰の人生を生きてるの?
私は私で堂々と生きる!
それで良くないか?

Yuki💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?