見出し画像

【Notion】 #9 こんな便利に!This week at Notion.


Notionを始める


This week at Notion

役立つかもしれないヒントやコンテンツ、ニュースなどにスポットライトを当てて紹介するコーナー👏👏👏

1. Notion Guides📍

次に何を作ればいいのかわからない人は必見!

ニーズに合わせたHowTo記事やビデオを提供するためのNotionガイドが始まりました🎉 使い方に困った時やどんなことができるのか、ステップバイステップのチュートリアルで、Notionを最大限に活用するためのヒントを発見できますよ💡

さらに、「Wiki」「Design」「Engineering」などのタグでフィルタリングして、必要なものを見つけることもできます!

Notion Guidesはこちら

画像1

2. New video! Life at Notion (at home)🆕


Notionで採用中だそうですよ!!!


Notionチームも他の多くのチームと同じく、ほとんど自宅で仕事をしていたそうです。コロナ渦なのでしょうがないですね。

Notionで働いているメンバーのインタビューが見れてとてもおもしろいのでチェックしてみてね👀

それにしても、オフィスかっこいいよなあ。こんなオフィスにしたい!!

動画はこちら

画像2


3. バグ修正と改善 🐛

・モバイルで「Continue with Google」ボタンが反応しないバグを修正

・PDFエクスポートでインライン方程式が「Invalid equation」として表示されていたバグを修正

・ワークスペースセクションの変更をメンバーから禁止する設定が有効になっている場合に、Enterpriseワークスペースでプライベートページの並び替えができないバグを修正


おわりに

いかがでしたでしょうか!

Notionが教える役立つ使い方やコンテンツを紹介しました!

日本でも採用がはじまったようです👏
Notionで働きたいと思ってた人、チャンスですね!

ではまた〜!


Notionを始める


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?