見出し画像

間もなく登場!とっとこハム太郎: リトルデスクアドベンチャーズ - 【非公式】の新作物語、愛好者SnaPexStudios制作

ティーザーもぜひチェックしてください!ありがとうございます!
とっとこハム太郎: リトルデスクアドベンチャーズ (ティーザー) JP (youtube.com)

「冒険好きで好奇心旺盛なハムスター、とっとこハム太郎が帰ってきた!今回の舞台はヒロコの机の上。日常の人間の物がたくさんあるこの場所は、とっとこハム太郎にとっては終わりなき楽しみと可能性に満ちたハムスターサイズの世界なのだ。みんなのお気に入りのハムスター、とっとこハム太郎と一緒に机の周りで起こる様々な楽しい冒険に参加しよう。謎のプレゼントを開けようとしたり、失くした物を探したり、怖い雷雨に耐えたりと、彼の周りではいつも何かが起こっている。何があっても、とっとこハム太郎と一緒なら「ベステスト」な時間に違いない!」

数ヶ月間、とっとこハム太郎のストップモーションシリーズを制作してきた。この場を借りて共有できることを嬉しく思う。アニメからのいくつかのハムチャットを除いて、ダイアログはない。とっとこハム太郎がほぼ唯一のキャラクターだ(将来的に他のハムちゃんずのねんどろいどが手に入るといいな!)。
上記のシノプシスにもあるように、各エピソードはヒロコがいない間の彼女の部屋で展開される。主に彼女の机やドレッサーで、将来的には家の他の場所も舞台になるかもしれない。いくつかのエピソードは、とっとこハム太郎がハムちゃんずと遊びに出かける直前のもの。他は彼が家での冒険に巻き込まれるものだ。このシリーズではねんどろいどとっとこハム太郎のフィギュアを使用するが、彼のハムスター遊び場など、他の多くのオブジェクトはペーパークラフトやセミオリガミスタイルで登場する!
全12エピソードで、それぞれ約5分間。ポスターで予告した通り、最初のエピソードは今年の夏にリリース予定。おそらく夏の終わり頃になるだろう。今のところは、それが計画だ。
最後に、これまでにかなりのストップモーションを行ってきて、多くを学んだが、専門家ではない。シリーズが進むにつれて、さらに改善し、学んでいく。つまり、最初から完璧というわけではないのだ。
これが誰かの一日を明るくしたら嬉しい。とりあえず、立ち寄ってくれてありがとう。それでは、また!

(アメリカ合衆国のとっとこハム太郎ファンであるため、この投稿はDeepLやその他の翻訳アプリを使用して翻訳されました。分かりやすいように努めていますが、日本語がわからないため、多少の問題があるかもしれません。その点、お詫び申し上げます!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?