見出し画像

【岩手県平泉町】みちのくひとり旅6日目 ホテル武蔵坊の朝食バイキング 23.11.22_07:10

 昨夜、宿泊しているホテル武蔵坊のプランは朝食付きプランだったんだけど、追加した晩飯は美味しすぎた。
 でも、普通についている朝食バイキングも大したものでした。

 就学旅行性も泊まるようなホテルだから(もっとも食事の場所は一般の宿泊者とは異なるみたいだけど)ボリュームは満点。

 特にカレーが美味しかったなぁ。

 朝カレーだなんて山の中のホテルにしては洒落ているじゃないですか。

 その他、おかずも山程。

 ご飯も美味い。

 平泉に泊まるのならここ一択なのだけれど。

 もっとも、夜の街に繰り出そうというわけにはいかないけれどね。

 一関にしろ、花巻にしろ、街に泊まったほうが夜は楽しいとは思うのだけれど。(程度は知れているけれども・・・)

 というわけで、今日は水沢に移動します。




今日の移動

6日目 動く地図はこちらから(PC用かな)


この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?