見出し画像

【横浜市中区】9月早々、すみれセプテンバーラブ 23.09.02_20:50

9月になったので、野毛のすみれ

すみれといえば、セプテンバーラブじゃないですか。


すみれは大好きな味噌ラーメン屋だが、店舗が野毛だとなかなか足が向かない。

そもそも、若者一色の野毛で飲まないし。

そうなると、野毛まで行ってラーメンだけ食べにという気にならない。

何しろ野毛は混みすぎなんだよね。

今日は9月なので特別に・・・


ラー博に出店していた頃はあんなに頻繁に通っていたっていうのに。

と思ったら、「あの銘店をもう一度」企画で2024年1月9日から2月5日までラー博に戻ってくるらしい。

おお、待っていました。

ラー博だと気軽に行けるのがありがたい。

メニューの発表はまだだけど、久しぶりにチャーハン、楽しめるかな?






この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?