見出し画像

【横浜市中区】季節外れの三渓園でクールダウンのかき氷 23.09.18_13:15

 9月といえども酷暑が残る日々。

 三溪園散策のクールダウンといえばかき氷で決まりです。

 横浜を代表する観光施設の割に、ワンコインで食べられるかき氷はありがたい限り。

 原価は水じゃんといわれると・・・そりゃそうなんだけど。

 単価を抑えるための昔ながらのかき氷だけど、ガラスの器がありがたい。

 これこれ、これじゃないと。

 プラの安い使い捨ての器だと、やっぱり味気ないじゃない。

 夏みかんのかき氷450円。

 季節外れに、なんだかちょっと贅沢をした気分。





この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?