見出し画像

【横浜市港北区】ラー博春木屋 数量限定切り落としチャーシュー 24.01.17_17:45

 ラー博倶楽部の日ということで、味楽の味噌ラーメンを堪能した後、折角なので春木屋へ。

 数量限定の切り落としチャーシュー1300円が残っていたのはありがたい。

 でもワンタンラーメンは売り切れていた。

 ラー博倶楽部の日で客の流れが読めない感じ。

 ワンタンも気になったんだけどね。

 そうこうしている間に味楽が売り切れだそうだ。

 さすが、というかぎりぎり間に合ってよかったというか。

 その分のしわ寄せがすみれに回ったみたいで、30分待ちだって・・・。

 みんな味噌の口になってたんだろうなぁ(笑)

 そんななかで王道の醤油ラーメン。

 春木屋のチャーシュー・・・美味しゅうございました。

 あぁ、この出汁、落ち着く。



春木屋1回目の模様はこちらから




この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?