見出し画像

【東京都渋谷区】中村電器さん主催すずちゃんのスタジオ撮影会参加 変わり続ける渋谷横丁でランチ 23.04.02_12:15

 ハマのソニーショップ、ナカムラ電器さん主催、すずちゃん講師のスタジオ撮影会に参加した話。

 原宿から渋谷までスナップしながら移動して、午後のスタジオ撮影までランチ休憩。

 渋谷にいるのなら、やっぱりランチは宮下パークの渋谷横丁へ。

 なんだか強烈な飲食スペースができたなぁとは思っていたんだけれど、今日改めて・・・。

 恵比寿や銀座に有る横丁シリーズの1店舗らしい。

 渋谷に居ながら全国のソールフードた楽しめる、小池百合子風に言うのなら、まさに食のワンダーランド。

 今日はそんな渋谷横丁の近畿食市でランチを楽しむ。

 頼んだのは、モダン焼きとホルモンキムチ、それに生。

 安くてうまいは関西の独壇場だわ!

 お新香のこんにゃくがめちゃ美味かった。

 やっぱり、安くて上手いは関西には敵わないな。

 こんな施設ができて、渋谷の楽しみが増えたけれども、宮下公園にあんなにたくさんいた浮浪者はどこに言ってしまったんだろう。

 東京オリンピックって、なんだか上手いこと使われてるよなぁ。

 と思う、複雑気分な渋谷のランチです。





この記事が参加している募集

おいしいお店

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?