見出し画像

【横浜市中区】すずちゃんの蓮の撮影会の帰り道 新港埠頭のハングリータイガー 23.08.06_13:30

 三溪園の早朝観蓮会に合わせて、すずちゃんの蓮の撮影会が開催された。

 そこそこ恒例で行われていた撮影会。

 コロナ禍でここ数年はひっそりと行われていたものが、今年は何年ぶりかで大々的な開催となった。

 で、その帰り道、参加の皆さんと新港埠頭のハングリータイガーでランチ。

 横浜を代表するハンバーグショップ。

 俵のハンバーグを半分に割って鉄板で加熱するのがアトラクション。

 味も太鼓判です。

 ただ、混雑するんですわ。どこの支店も。

 ということで、スクータ移動の自分が場所取りということで、路線バスで続々とやってくる参加者の方々を迎える係に。

 いい具合のタイミングでみなさんが到着し、ちょうどいいタイミングで席も空き。・

 チキンとハンバーグのハーフアンドハーフを頬張る(笑)

 三溪園でおかゆの朝ごはんを食べただけじゃあっという間に腹が減る。

 自分だけかと思ったら、皆さんそうみたいで・・・そこは安心。

 この後、港のあたりをウロウロしたら、帰りは夜になりましたという話。

 ほぼ丸一日。お疲れ様でございました。




この記事が参加している募集

おいしいお店

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?