見出し画像

横浜西洋館 花と器とグラスと私のハーモニー 19.06.09

横浜西洋館で行われていた花と器のハーモニーに出かけてきました。

花と器のハーモニーなんだけれども、花とグラスの雰囲気が良かったなぁ。
ということで、花と器とグラスと私・・・的な。

洋館の窓の光でグラスが光るんです。当たり前だけれども。
洋館の影でグラスが沈むんです。当たり前だけれども。

花とともに・・・そういう趣旨だから。

グラスはまさにギヤマンの輝き。
幕末や明治維新にこんなの見せられたら・・・そりゃ驚きますわな。

毎年のことなんだけれども花と器のハーモニー、今年は特に良かったなぁ。
飾り付けが大人の感じがして落ち着いて見られた。

時間帯のせいかガラスのキラキラ感がいつもより増した感じだからかな?

イミテーションじゃない本物の器やグラスがの光だから。


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?