2021.08のIXY650

画像1 すっかり今月のIXYの更新が滞っていたことに気がつく年末。やばいじゃん。
画像2 ということで、今年の印象は死ぬほど働いたなぁということ。どんなに働いてもしがない月給取りの身だけれど。
画像3 そんなハードワークの中、癒やされるのは昭和の町。
画像4 というか、ラーメンの聖地。
画像5 昔を懐かしんで気を紛らわす。
画像6 そんな時も大切だよね。
画像7 ではいざ、ラーメンの国へ。
画像8 人もまばらな朝の新横浜駅。
画像9 早朝の出勤時間。この頃はまだ日傘していた。
画像10 新横浜の街に不気味な雲。
画像11 三渓園では関連会が始まって夏本番。
画像12 浅草のほおずき市は中止だけれど・・・
画像13 あぁ、幸せのトンボがほら・・・
画像14 蓮の葉の波。
画像15 出る蓮は尊ばれる。
画像16 原三渓の自宅公開。
画像17 この和の明かりがたまらない。
画像18 匠の技が光に輝く。
画像19 特別な蓮を植えたらしい。名前は忘れた。
画像20 横浜の夕景。
画像21 高倍率ズームのコンデジの威力。
画像22 実際はこんな距離。
画像23 ワクチン接種にでかけた虎ノ門。
画像24 ぼくトラのもん。
画像25 帰りに寄った烏森神社。
画像26 サラリーマンの聖地で疫病退散を願う。
画像27 夜の街灯。
画像28 夜の街。
画像29 選挙が始まったのね。争点がIRって・・・どっちでもいいよそれ。
画像30 地元へ帰った茅ヶ崎駅。サザンと雄三が響くホーム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?