見出し画像

【横浜市西区】CP+とミルクレストラン 24.02.25_10:00

 カメラの祭典CP+が今年もパシフィコ横浜で始まった。

 コロナ禍以来の通常開催。

 一昨日偵察見物を終え、今日が本番。

 って、別に展示物が変わるわけではなく、いつもお世話になっている鈴ちゃんの講演があさイチにソニーブースで行われるのでをれを拝聴しに。

 会場は鈴ちゃんを師と仰ぐ人たちが大挙押し寄せ、久しぶりに合う人、いつもの人たちと交流に花が咲く。

 それもCP+の楽しみの一つで。

 そして、とりあえずランチということで、東急スクエアーのタカナシミルクレストランへ。

 ミルクなレストランでチーズ三昧のランチ。

 普通のオヤジの選択することのないようなものを食べるってのも、いつもと違うハレの日だから。

 団塊の世代ジュニアが普段口にすることもないようなチーズの数々。

 メインの料理からデザートまで。

 贅沢三昧のランチはそこそこのお値段(笑)

 夢の時間の続きということで・・・


 CP+自体は一昨日偵察済み。

 とりあえず、カメラの祭典はそこそこに、2次会へと流れて行くのです。





この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?