見出し画像

【東京都渋谷区】ナカムラ電器さん主催すずちゃんのスタジオ撮影会参加 原宿を歩く 23.04.02_10:30

 ハマのソニーショップ、ナカムラ電器さん主催、すずちゃん講師のスタジオ撮影会に参加した話。


 原宿駅に集合した御一行様は、渋谷のアンティークスタジオまでスナップをしながら移動することに。

 まずは竹下通りに突入して、ブラームスの小径からモーツアルト通りへと小っ恥ずかしくなるような経路で移動。

 ポップなヤングカルチャーの聖地竹下通りから、

 喧騒から離れたようなブラームス、モーツアルトと・・・

 たまにこんなところを歩くのも悪くないけど、

 オヤジにはキラキラし過ぎ。

 気疲れする。

 こんなところで時間を潰すような生活をする人間には、ついになれなかったな。

 と、過去を顧みて悲しくなったりする。 

もっとも、こんなところに住める人間って、絶対悪い事してるに違いない。

 くらいに思っていれば、どうってこと無いのだけれど。

 背伸びは禁物。

 ふくらはぎがつっちゃうからね。





この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?