見出し画像

【神奈川県藤沢市】ソニーショップナカムラ電器さん江ノ島撮影会 でもその前に早出特打 22.10.16_10:30

 いつもお世話になっている、ソニーショップナカムラ電器さん、すずちゃん講師の江の島撮影会に参加した。


 まずは、12:30の集合前に早出特打の自主練。

 といっても片瀬漁港あたりをふらついただけなんだけど。


 最近江ノ島に来ても、島に渡ることはなく、いいところ腰越あたりをふらつく程度。


 江の島の西側にいること自体珍しい。


 もう10月だからねぇ。


 夏の余韻なんてものは本来ないはずなのに。


 日本屈指のリゾート地、江の島は天気さえ良ければ四六時中常夏。


 真冬でもない限り、いつ行ってもそんな感じがいつも良い。


 季節感ないんじゃないの?ってのは欠点だけど。

 正直、よっぽどじゃないと、季節外れの海岸物語・・・にはならないんだよなぁ。





この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?