見出し画像

【横浜市中区】ナカムラ電器さん撮影会の日 山下ふ頭で延長線 22.07.24_18:20

 ソニーショップ中村電機さん撮影会延長線。

 大黒ふ頭からチャーターバスで戻って、後は横浜駅で解散の予定だったんだけれど、ニューグランドの前あたりでおろしてもらって有志で延長線へ。

 山下ふ頭から沈む街の灯を捉えようというもの。
 つまり、ガンダムの脇あたりからアディショナルタイムです。

 すっかり横浜の顔が定着したみなとみらいをオールド横浜の香り漂う山下ふ頭から狙うのも悪くない。

 見事な夕日が沈んでいくところを見られたのだけれども、なんとなく夕焼けがきれいでしょというよりは、沈んだ夕日が悲しいでしょ的なものが欲しかったので、今回はそんな写真で。新装のマリンタワー多めだったり。

 朝から、赤レンガ、三渓園、子安浜、大黒ふ頭、ベイブリッジとまわって・・・・ 

 なんだか久しぶりに横浜をしゃぶり尽くしたって感じ(笑)

 そんなゲップの出そうな一日が暮れたのを確認して、有志の足は内輪で打ち上げの中華街へと向かったのでした・・・



 

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?