見出し画像

【長野県南箕輪村】ショートで伊那へ 時間がないので蒼空で伊那気分 22.11.14_11:50

 またまたまたまた、またまたまたの伊那出張。

 平日のみの伊那滞在でバタバタと忙しく、なかなか時間が取れない。

 唯一寄れたのが、到着前に寄った蒼空。

 インターとOfficeの間なので、移動の途中なら割と融通がきく。


 昼なので、ランチサービスの時間にたどり着けたのもラッキー。

 ランチのサービスは麺の大盛り無料だぜ!

 ただでさえ量の多いつけ麺が大盛りで大変なことに。

 美味しいからいいんだけれどネ゙。

 つるつるの麺が箸でつかめないのには参った。

 重量感が半端ない。

 美味しいんだけれど、なにかパンチが足りない気がした。

 やっぱり伊那でつけ麺は二八・・・かな。 





この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?