見出し画像

【山梨桜散歩2日目】わに塚の桜 春爛漫 22.04.06_08:50


 山梨桜散歩の二日目はわに塚から。

220406_085347_TZ のコピー

 山梨桜のエースで四番といえば、やっぱりわに塚に咲く一本桜だろう。

220406_090119_TZ のコピー

 八ヶ岳をバックに雄々しくひとり咲き。

220406_090136_TZ のコピー

 うまくすると富士山もバックに入るらしいが、それはよっぽど離れないと無理みたい。

 高圧線の鉄塔はよく入るのだが(笑)



 今朝も沢山の人がカメラ片手に桜に見入っている。

 桜も見事がだ、ひとり咲きの桜の足元の春の雰囲気がまたかわいい。

220406_090811_TZ のコピー

 山梨らしいと言うかなんというか。

220406_091614_TZ のコピー

 山梨にも春が来たって感じを強く感じる。

220406_092707_TZ のコピー

 この風景。やっぱり山梨イチの桜だと思うなぁ。





この記事が参加している募集

休日のすごし方

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?