見出し画像

【長野県松本市】国宝の城下町の屋台村で夜はふける 松本つなぐ横丁 22.12.10_17:00

 松本の夜。

 地元の友人と待ち合わせて一杯・・・

 最近できた松本の屋台村、駅前の松本つなぐ横丁で。

 県内最大の飲み歩き横丁というコンセプト。

 若者向けの屋台村。

 呑みたいもの、食べたいものを食べては河岸を変えていく楽しさ。

 昔ながらの松本名物もあれば、今風のつまみも有る。

 すべてがここ一軒で賄える感じ。

 若者にはぴったりな感じ。

 街元の活気がここに集まっている。

 まだまだコロナ禍が続いているけれど、徐々に人の足が戻ってきているみたいだ。

 とりあえず、まずは若者から。

 何事も若者なくしては始まらないね。





この記事が参加している募集

おいしいお店

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?