見出し画像

初めまして。スニーカーマフィア君と申します。

こんにちは。スニーカーマフィア君と申します。通りすがりの元スニーカーコレクターです。元というのは今年2022年年始に今まで買い集めたコレクションを処分して現在は2足のスニーカーしか所有していないからだ。今日から自由気ままに文章×ストリートカルチャーをとりあえず雑多に書いていこうと思います。スニーカー記事や25年間関わってきたストリートカルチャーこぼれ話や最新のトレンドなどを織り交ぜながら独自のブレンドで皆さんに読むことを楽しんで頂けたらと思います。不慣れな部分やいたらない部分もあると思いますが皆さんとストリートカルチャーとスニーカーカルチャーとで繋がり社会や人に対してポジティブなメッセージを送っていけるように書いていけたらと思います。

下記URLはスニーカーマフィア君公式InstagramのURLになります。ぜひフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?