見出し画像

今日はエルヴィン・スミスの誕生日

今日はこのnoteでも何度も登場している私の人生最推しエルヴィン・スミスのお誕生日です。
TwitterのTLでお祝いイラストや写真を拝見したり、お仕事終わりにケーキ買って帰ろ~と計画してたり……幸せいっぱいです。
結構ローテンションとか省エネ人間とか言われることが多かった私ですが(多分今もそうだし、自覚もある)エルヴィンに出会ってから10/14だけは浮かれに浮かれまくっています(笑)
そんな日が1年に1回ぐらいあってもいいですよね!

エルヴィン・スミスって存在が大きすぎて、大好きで、何かもう全然上手くまとまらないのですがこのnoteに目を通してくださった方に心の中で「おめでとう」って思ってもらえたら幸いです。
絶対に叶えたい夢を持ち続けながら最後は人類のために全てを捧げたエルヴィン・スミスの生き様、その決断をした彼本人に敬意を。

生まれてきてくれてありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?